Senin, 15 Januari 2007

copy paste

皆にプレゼントをしたい 
自分が作ったもんじゃないけどね。。^_^


STORY

(by : A.I)

限られた時の中で
  どれだけのことが出来るのだろう
  言葉にならないほどの想いを
  どれだけあなたに伝えられるのだろう

  ずっと閉じ込めてた
  胸の痛みを消してくれた
  今 私が笑えるのは
  一緒に泣いてくれた君がいたから

  一人じゃないから
  君が私を守るから
  強くなれる もう何も恐くないよ
  時がなだめていく
  痛みと共に流れてく
  日の光が優しく照らしてくれる

  説明する言葉も
  無理して笑うこともしなくていいから
  何かあるなら いつでも頼ってほしい
  疲れたときは肩を貸すから

  どんなに強がっても
  ため息くらいするときもある
  孤独じゃ重い扉も
  共に立ち上がればまた動き始める

  一人じゃないから
  私が君を守るから
  あなたの笑う顔が見たいと思うから
  時がなだめてく
  痛みと共に流れてく
  日の光が優しく照らしてくれる
 
  時に人は傷つき
  傷つけながら
  染まる色はそれぞれ違うけど
  自分だけのstory
  作りながら生きていくの
  だからずっとずっと
  あきらめないで

  一人じゃないから
  私が君を守るから
  あなたの笑う顔が見たいと思うから
  時がなだめてく
  痛みと共に流れてく
  日の光が優しく照らしてくれる


gak jelas ini puiai ato apa..
cuma copy paste doang dari sini

3 komentar:

amelisa mengatakan...

lagu ya
klo ndak salah seyy

Ya mengatakan...

un un..udah dibilang ama mbak rika..
aku suka kata2nya sih..makany langsung dicopy paste gitu :p

Anonim mengatakan...

言葉強い da ne...
kata2 nya tuh nimbulin nyemangatin gt ^-^

eXTReMe Tracker